(なぜ?画像抜けてました

🔥💎追記💦)

 

 おにぎり 劇 場 おにぎり 

 

【義】炭治郎

先日はおにぎり🍙で

とても元気が出た🆙

キラキラありがとう🌊キラキラ

下矢印 下矢印 下矢印

 

🍙 おにぎり おにぎり 🍙 おにぎり おにぎり 🍙 おにぎり おにぎり

 

【義】宇髄💎のところでも

嫁たちが

おにぎり🍙をつくったらしいから…

 

 

くら寿司でも

コラボしていると聞いて

柱稽古用の食事気づき

つくってもらった割り箸

玉露🍵もあるぞ笑

🦋胡蝶ムカムカにも報告しないとな笑い

 

🍙約30個にぎにぎバイバイ笑

 

海苔(薄い和紙チョキチョキ✂)笑い

 

手づくりたくあん気づき

(練り練りちぎちぎ✋)

 

🍙 おにぎり おにぎり 🍙 おにぎり おにぎり 🍙 おにぎり おにぎり

 

水柱さま🌊…すごいわね…キラキラ

 

 

下三角前回のりくーくら寿司劇場の記事

 

🍙 おにぎり おにぎり 🍙 おにぎり おにぎり 🍙 おにぎり おにぎり

 

 <レポ飛び出すハート> 

 

週末 鬼滅コラボのくら寿司

連れて行ってもらいました~🍣💨

 

だけで3皿分はおいしい飛び出すハート

 

コラボメニュー📚

下矢印

 

🍙 おにぎり おにぎり 🍙 おにぎり おにぎり 🍙 おにぎり おにぎり

 

 

下矢印稽古を乗り越えろ!3貫盛り!

本来天ぷら🦐は真中かな(≧▽≦)

かまぼこのシートは

ハードな素材で2つ折り

クオリティがとてもいいですルンルン

 

下矢印伊黒小芭内の渦巻きポテト🌀

上にかかっているソースもおいしい気づき

 

下矢印不死川実弥のおはぎもなか

あんこがおいしい笑い

 

こちらの実弥さん

食べられる直印刷ですアセアセ

旦那さんニコニコと半分こ花

 

 

持ち帰れないよ~~ショボーンタラー

とおもっていたところに

ビッくらポン気づき

実弥さんキタ――(゚∀゚)――!!

 

 

めでたくお持ち帰りできました拍手スター

今回の◓ビッくらポン◓

当確率🎯はとても厳しく感じましたあせる

 

🍙 おにぎり おにぎり 🍙 おにぎり おにぎり 🍙 おにぎり おにぎり

 

くら寿司ビッくらポン

不死川の

スペシャルビジュアルコレクション

もらえた…うれしい…スター

 


コラボおはぎにも

不死川がいる笑

(添付説明書より貼付)

 

下三角公式さん

 
鬼滅放送期間のコラボ
最高ですね(*´ο`*)=3
 
全部は回り切れないけれど💦
たのしいですね~キラキラ
 
🍙 おにぎり おにぎり 🍙 おにぎり おにぎり 🍙 おにぎり おにぎり
 

つぎは

  お風呂🛀くじ🎯キラキラ爆  笑笑い

注意コラボのほんの一部です)

下矢印 下矢印 下矢印

 
 
5月30日(木)~6月30日(日)

(↑公式さん)

 

2024年5月31日(金)~順次
*1回/750円(税込)
*ローソン、HMV、一番くじONLINEなど

(↑公式さん)

 

 

🍙 おにぎり おにぎり 🍙 おにぎり おにぎり 🍙 おにぎり おにぎり