くら寿司ミニチュアコレクション劇場 

 

🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣

 

「くら寿司🍣」というところでは

コラボ企画やびっくらポン!

鬼殺隊グッズがもらえると聞いた…

 

蝶胡🦋がよろこぶだろうから

連れて来てやりたい…キューン

 

まずは視察だサーチ

 

 

これが「びっくらポン!」だな

お!早速当たったぞ🎯…

 

ぐふっ∑( ≖ᴗ≖​)ニヤッキラキラ

 

🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣

 

そこへやってきたのは…

任務打合せの合間のふたり

 

「✋あ気づき冨岡~」

「🦋冨岡さ~ん笑い

 

 

 くらぼっちですか?上差し気づき

 

ガーンガーンガーン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ガーンガーンタラー

 


 

 おれは 

くらぼっちじゃないガーン


とのことです(笑)

 

このあと3人で仲良く

くらンチ🍣しましたので

ご安心くださいね(*^^*)キラキラ

 

 

🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣

 

くら寿司ミニチュアコレクション

ガチャをいくつか回しました気づき

 

リーメントやリアルびっくらポン!

のリアル景品や

説明書なども使っての劇場ですラブラブ

 

 

 

義勇さんのミニフィギュア

ちょこっとひっかけフィギュアぷち

ー柱②ー

 

ゴトンでGETしたものです飛び出すハート

笑い泣き ←察してください(笑)
 

 

下三角公式さんはコチラ

 

 

 

きょうもやさしい一日に

なりますように(^人^)スター