銀だこ🐙×鬼滅の刃ナイフ

アニメ5周年

メモリアルコラボメニュー

 

煉獄さん🔥&天元さま💎

炎のコク旨てりたま

~派手派手あられ仕上げ~

 

 

第二弾 2024年5月17日~

煉獄さん🔥&天元さま💎

すぐなくなって

しまうことが多いので

早速走り出してきましたよ~走る人💨

 

笑 笑 笑 笑 笑 笑

 

幟をみると

しあわせを感じる…照れ

 

 

もうね…こんな風に

煉獄さん🔥

迎えてくれるなんて飛び出すハート

 

いつも前に進む勇気をくれて

ありがとうございます…✨

 

 

天元さまには

ムキムキねずみがいるよ🐭

 

 

実食たこ焼き笑い

 

 

安定のおいしさ~満腹ぅ爆  笑

ゲラゲラの分も買ったので2つ飛び出すハート

 

こちらのカードがついて来ます笑い

 

狙いは

煉獄さん🔥&天元さま💎

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ虹じゃーーん虹キラキラ

 

 

煉獄さん🔥&天元さま💎

゚+。:.゚(*゚Д゚*)キター゚.:。+゚

 

(裏もかわいい♡)

 

ミニキャラさんもほしいけれど…

次回もたのしみです♪

 

笑 笑 笑 笑 笑 笑

 

2024年5月24日~

だんらんパック第二弾

 

クリアファイルは裏表で

煉獄さん🔥と天元さま💎

 

 

下三角公式さん

 

 

下三角第一弾レポ

 

 

コラボはやっぱり

わくわくですね爆  笑