築地銀だこ×鬼滅コラボ 

2024年4月26日(金)~7月25日(木))

 アニメ5周年 

メモリアルコラボメニューおねがい音符

 

たこ焼き🐙たこ焼き🐙たこ焼き🐙たこ焼き🐙たこ焼き🐙たこ焼き

 

幟が見えて来たら

ウキウキする~ラブ飛び出すハート

思わず小走りになるりくー走る人ダッシュ

 

 

でっかいパネルも出てる照れラブラブ

 

 

第1弾

竈門炭治郎竈門禰豆子

のり明太ポテトスター

下矢印 下矢印 下矢印

 

(筒状から1枚に開きました)

 

 

パッケージは包む前に

カードと一緒に

手渡ししてくださいましたOK花

 

とってもボリューミーで

食べ応えいっぱいスター

 

カードは1弾ごとに各10種類笑い

 

炭治郎くんGETグー笑い

 

たこ焼き🐙たこ焼き🐙たこ焼き🐙たこ焼き​​​​​​​🐙たこ焼き🐙たこ焼き​​​​​​

 

第二弾は5/17~

煉獄さん🔥と宇髄さん💎です気づき

爆  笑拍手

 

銀だこさんよりおかりしました

下三角公式さん

 

 

たこ焼き🐙たこ焼き🐙たこ焼き🐙たこ焼き​​​​​​​🐙たこ焼き🐙たこ焼き