2日間鬼滅をみたら

やっぱりいつ見ても

こころが震えますおねがい愛

 

「柱稽古編」

放送もカウントダウン

待ち遠しいです(*^^*)音譜

 

花スター花スター花スター花

 

GW

早々に フリーレンカフェ☕

行ってきました笑い

 

 葬送のフリーレンCAFE(東京)

(映り込みは

りくー家ではありません)

 

まさかまさかの

夫婦お父さんお母さんではじめての

アニメのカフェ💦

 

人生は

何が起こるかわからないスター

。゚(゚^∀^゚)゚。

 

予約は有料(税込660円/1人)

ですが

ポストカードもらえます~

 

 

当日券🎫はなし

予約しておいて

よかったです…

 

 

そしてね…

 

わたし…

 

人生ではじめて

コスプレしたの~祭飛び出すハート

✨✨(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ✨✨

 

 

 

フリーレン風( *¯ ꒳¯*) 飛び出すハート

 

って下はワイドパンツなので

あまり目立った感じは

ないのですが笑

 

なんだかドキドキ

こころを燃やしました❤️‍🔥

 

店内には同じ服装の方

年代も近い方も

た~~くさんいらして

ちょっと安心♡

 

店内撮影OK

 

テーブルでも

3人がお出迎え…

 

 

 

 

 

いよいよお料理ナイフとフォーク到着ダッシュ

 

フリーレン巻きステーキ

(カードの下にはシートひいてます(笑))

 

もう最高

*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ

 

頑張った戦士への贈り物🍝

 

メルクーアプリン港町のパンケーキ

花畑を出す魔法ドリンクなどなども

と~~~~っても

かわいかったのですが

食べきれなそうだったので

頼めませんでした照れ

 

注意注文は1回のみ

追加変更できません~

 

 

 

ニコニコ「また来たら?」とのことで

ちょっと時間つくりたい…

(^○^)ブルーハーツ

物販もいろいろありましたよ笑い

 

フリーレンがかわいすぎる…ラブラブ

 

下三角公式さん

 

あと…別件ですが笑

 

このカード型?ガチャは

見かけたら回すべし爆  笑(笑)

下矢印

 

 

 

1袋に4種もはいってますラブ飛び出すハート

 


 

あしたからの平日

乗り切っていきましょう~~

 

以上

お読みいただいて

キラキラありがとうございますキラキラ

 

早々にフリーレンでした~笑い

(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ