雨の日のお花は

おしとやかに見えるね

(*^-^*)

 

Photo by りくー

 

💼旗本💼旗本💼旗本💼

 

 葬送のフリーレンcafe 

(東京・大阪・愛知)

 

↑画像公式さんよりおかりしました↓

 

下三角公式さん

 

こういうところ

なかなか行かないから

ちょっと不安だけれど

Whitedayの贈り物🎁

これにしてもいいか?

⚑⁎∗٩(๑>∀<๑)۶♥♥

と相談したら…

 

なら

一緒に行ってあげるよ

爆笑気づき

 

(*⁰▿⁰*)

 

旦那さん

アニメおすすめしたら

フリーレン

すごく気に入っていて…

 

まさかの一緒に行けるで

たのしみだけれど…笑

これは…

 

ぼっち

〇み〇か企画の危機だね

ガーンアセアセ

 

 

💼旗本💼旗本💼旗本💼


当日も入れるみたいだけれど

📝事前予約📝

予約したのはまだずっと先 笑

以下画像公式さんよりおかりしました↓

 

事前予約は

ポストカードがもらえるよひらめき電球

 


 

アイゼン直伝の

大きなハンバーグもある飛び出すハート

 

 

ドリンク🍹注文特典

誰が来るかなーよだれ

 

 

いまからとっても楽しみです♪

 

💼旗本💼旗本💼旗本💼

 

 クリアビジュアルポスター2 

 

 

いくつかひいてみた照れ

 

 

 

 

 

おだやかな日常は

とても大事な時間だよね

 

 

💼旗本💼旗本💼旗本💼

 

 

 


Photo by りくー