いいぢゃないか…

 ぼっち企画 

(別名:〇み〇か企画)

≪第四弾≫

 

🌸🌸🌺🌸🌸🌺

 

 桜桜 お花見弁当 桜桜

 持って野草狩りに行く 

 

 

さくらごはん🌸🍚🌸

 

 

ミニホタテのバターソテー

ゆでたまご🥚

紫花豆甘煮は市販品

ブラッドオレンジ🍊

 

🌸🌸🌺🌸🌸🌺

 

 

 ぼっち企画 

 

食べものじゃなくても

やれそうだな笑い
ひとり山菜とってくるレポとかも
ありなんだ…よーよー 昇天飛び出すハート

野草もある笑

 

 

 キラキラチャレンジキラキラ 

 れっつらごーだ💨笑

 

(๑•̀ㅂ•́)وピンクハート

 

ちょっと遠出してみたが…

 

 

あ~タラー

 

ツクシもないーもやもや

ヨモギクローバーもないーガーン

 

食べれるなど

ひとつもねー笑い

 

🎤┐(´∀`)┌イクゾー♪

 

 

写真でも撮ってあそぶかね

照れ📸キラキラ

 

Photo by りくー

 

🍃🌱クローバー🍃🌱クローバー🍃🌱クローバー🍃🌱

 

なんもないから…

 草見弁当🍱

 

あ~

のどかだ…( *¯ㅿ¯*)晴れ虹

 

 

眺めもいいから

義勇さん露天風呂♨

入れてあげよう…

 

 

!

 てんとう虫 🐞飛び出すハート

 

 

 

 

トボトボ…( *¯ㅿ¯*)ガーン

 

 野草狩り🍃…

 リベンジャーズかな…💦

 

 

 あああっびっくりピリピリ

 

 

 

 ノビル 🌱発見ダッシュ

 

ハートニヒヒ飛び出すハート

 

✋素手で掘る!!笑い

 

 

 

拍手 掘った プンプン!!

 

地面に伏して

おいで必死に掘ったバイバイプンプンダッシュ

 

爪の間が黒いぞキラキラ

血走る眼キラキラ

最高じゃないかラブキラキラ

 

おいで この姿を 

 画像に撮れないことが 

 非常に惜しい飛び出すハート 

 

キラキラじゃーんキラキラ

( *¯ ꒳¯*)ふふーん 

 

 

きれい洗って🚿

薄皮をむいて

根っこを取り除きます爆  笑気づき

 

 

まずは生をお味噌で!

おいし~(*^▽^*)

 

沖縄の島らっきょう

ブロ友さんによると

 焼くとおいしい🔥

とのこと( ఠ ఠ )

 

(のびると島らっきょうのちがいは

よくわからないのですが(^^ゞ)

味が似ているのびるなので

オリーブオイルと塩コショウして

グリルで焼いてみましたスター

 

 

玉ねぎを焼いたときのような

甘みが出ますねびっくり気づき

サーモン🐟などにも合いそう~飛び出すハート

 

 

 

早速 つきだしに

お味噌を添えて

出してみたいと思います

(*^▽^*)

 

 ぼっち企画 

(別名:〇み〇か企画)

≪第四弾≫でした~笑い

👏爆  笑

 

 

🌸🌸🌺🌸🌸🌺

 


 

 

下三角 第三弾はこちら   ミニチュアガラスペン🖊

下三角 第二弾はこちら   冷雪の結晶豊さんうどん🍜

 

下三角 第一弾はこちら   温豊さんうどん🍜