蜜璃ちゃん桜餅

伊黒さん🐍と文通している気づき

ハート 手紙 💌ラブラブ

 

 

新しいガラスペン✒インクリキュール

お手紙💌をしたためた

蜜璃ちゃんピンクハート

 

伊黒さんに早く見てほしくて

持参してしまったらしい 笑い泣きダッシュ

 

ラブレター メモ音譜 ラブレター メモ音譜 ラブレター メモ音譜

 

いいぢゃないか…

 ぼっち企画 

≪第三弾≫

 

笑い泣き笑

 

 雑貨店のワークショップに 

 参加してみたスター

 

 

 

 キラキラチャレンジキラキラ 

 れっつらごーだ💨笑

 

(๑•̀ㅂ•́)وピンクハート

 

※以下撮影並びに紹介は

快諾いただいています♡

 

 

インク瓶をつくっていったよ笑い

すきな色に調合 まぜまぜリサイクル

 

レジンを扱うのは

はじめて~びっくり飛び出すハート

 

 

も同じようにもつくる

紫外線ピリピリで硬化させるのね長音記号1

 

 

シールを貼ってできあがり流れ星

 

ガラスペンもつくる気づき

ビーズの長いものを

針金に通して

先のまあるいところに

レジンをとんがらせて付ける

 

 

夢中になっていたので

写真のピントも合わせられず(꒪ꇴ꒪ ; )

 

肝心のガラスペンの制作過程写真を

撮り忘れるという📸 笑い泣き笑

ゆるしてーニコニコ

 

実際のおおきいガラスペンで

字も書かせてくださいましたよ~

(*´艸`)

 

 

これは家🏠ではなかなか

つくるのがたいへんそうなので

ワークショップで体験できて

よかったですおねがい飛び出すハート

 

ていねいなご指導

ありがとうございました

✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

 

 

ラブレター メモ音譜 ラブレター メモ音譜 ラブレター メモ音譜


文通💌手紙といえば

葬送のフリーレンこのおふたり

 

ハイターアイゼン

文通をしていたのですね笑い

(*´艸`)OK

 

 

ラブレター メモ音譜 ラブレター メモ音譜 ラブレター メモ音譜

 

 

下三角 第二弾はこちら   冷雪の結晶豊さんうどん🍜

 

下三角 第一弾はこちら   温豊さんうどん🍜

 

 

ラブレター メモ音譜 ラブレター メモ音譜 ラブレター メモ音譜

 

 

旗( *¯ ꒳¯*) ふふーんスター

 

ラブレター メモ音譜 ラブレター メモ音譜 ラブレター メモ音譜