スイカゲーム

遅ればせながら

やってみました🎮ニコニコ

 

なにかに似ている…

キョロキョロ

 

 

 

なんだろう…

 

 

 

 

 これだ笑い泣き笑 

 

 

 

アニメを参考に

 

 フェルンに 

 にているよね爆  笑飛び出すハート

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星

 

かっぱ寿司アプリ会員限定

 葬送のフリーレン 

 ミニアクリルスタンド 

(全5種)

プレゼントキャンペーン🎁

2024年1月11日~

 

店内飲食&お持ち帰りで

 2,000円(税込)ごと 

1個もらえますよ~ビックリマーク

 

画像おかりしています

 

 対象店舗がある ので

行かれる際は確認してくださいね💦
りくーの行った店舗では
幟などはでていませんでした旗

 アプリの引換券が必要 なので

予め設定しておいた方がいいと思います指差し

 

デザートも持ち帰りしてみました拍手

パフェプリン🍮

 

下三角かっぱ寿司 公式さんはコチラ下三角

 

 

特に欲しいアクリルスタンド

 ヒンメル  フリーレン 

٩(๑•̀o•́๑)و 🎯✨

 

 

 

さ~

3個いただきましたよ~おねがい飛び出すハート

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

 

Photo by りくー

 

 ヒンメル  フリーレン 

゚+:.゚(*゚Д゚*)キター゚.:+゚

ヒンメルは2人笑

 

ラブうれしい~~~キラキラ

 

 

 王冠1旗葬送のフリーレン旗王冠1

泣いて笑って

毎回じんわりの後 涙が出る…

とても不思議なアニメです…

 

 

 

 

下三角【過去記事】ラバーストラップ&劇場リンクあり