『葬送のフリーレン』

<カプセルラバーマスコット>

300円/個

 

 

とっても

すてきなアニメに出会えて

うれしいです音譜

 

派手さはないのに

じんわりと

毎回しっかり

こころにくるものがあって

原作も欲しくなりましたおねがい花

 

 

なかなかのラインナップ照れ💓

もうちょっと揃えようかな~気づき

劇場もつくりたいです(≧▽≦)スター

 

一番欲しかった

ミミック&フリーレン

トリプルでした(笑)笑い

 

参考までにカプセル色

 

下三角劇場つくってみました笑い下三角

 

 

 

セブンイレブンのお菓子でもらえる

 SPY×FAMILY 

 オリジナルマルチケース 

※チケットも入りますがマルチケースでした

いただいてきました(*^▽^*)💡

(ポケモンファイルが見つかりませーんアセアセ)

 

 

 4種類ありましたが 

 ボンドも一緒の 

 Versionにしました スター

 

 

 ブロ友さん方 

 情報ありがとうございます気づき

❀(*´▽`*)拍手

 

 

で ですよ!

書店で袋のままの新古品📚が…

9割引きって…( ఠ ఠ )

 

 

 むいくん最高!(≧▽≦)キラキラ 

 

 

⛄は温かいものがいいね♪

 

 

旦那さん爆笑

 貝だしらーめん🍜

 

 

おいしかったー(*^▽^*)音符

ごちそうさまでした🥢笑い