やっぱダメだなー | リクちゃん

リクちゃん

食いっけ&エッチ

もう何年前になるんだろ、手術して病院

 

 

調べたら2020年2月

 

今はね

 

 

でも長い時間包丁持ったりすると

関節が痛くなってさー泣くうさぎ

 

元通りにはなんないねガーン

 

さてと

 

野菜食べましょ

 

 

みんなは何で野菜食べてる?

マヨ?

ドレッシング?

 

そういえば亡くなった父は

醤油かけて食べてたっけ

なんにでも醤油かけてたよ

ラーメンにも香辛料じゃなくて醤油

白いご飯にも醤油

 

好きだったんだろうね

 

昼に作って食べたサッポロ一番塩

 

野菜を入れればヘルシーグッ

 

それに追い打ちをかけてヘルシー × ヘルシー

刺身こんにゃく

 

これで今日の摂取カルリーはゼログラサン

 

酒粕が余ってたから

粕鍋

 

滝のように汗を流しながら食べた滝汗

 

余計にカロリー出ちゃったよ爆  笑

 

とーちゃん、頭は大丈夫か?

 

パパ、具合悪いの?

 

フン

 

さー吞も吞もだっちゃ酔っ払い