カツオが! | リクちゃん

リクちゃん

食いっけ&エッチ

あんまり良い鰹が無くてタラー

でも食べたいから冷凍タタキ

 

家で早速音符

 

玉ねぎタップリとねニコニコ

 

ママ君パクリハート

続いて俺が一切れパクリラブラブ

 

うぅーーーー生臭いゲロー

生臭くね?

 

生臭いよね

パパに怒られると思って黙ってた汗うさぎ

 

なんで怒るんだよ!?

 

この辺で言うところの

ごりカツオまたは石カツオ

身が固く物凄く生臭いカツオ

 

たまーにあるんだよねもやもや

 

煮てワンコ達のお腹へ

 

さてと

 

ポパイ

 

安かったから一束冷凍OK

毎朝飲んでる味噌汁に入れるよ

 

 

これ、美味しかったなーラブラブ

高いのは美味しいよね

 

茶色い仲間たち

 

肉屋さんが営んでる総菜屋さん

そこで買ってきたんだって

 

久々に店で揚げてる揚げ物食べたよ

 

揚げ油が気になるアセアセ

 

ハツ塩焼き

 

いつもはワンコ達の為に

塩振らないんだけど、たまにはニヒヒ

 

さー吞も吞もだっちゃ酔っ払い