成長しました | リクちゃん

リクちゃん

食いっけ&エッチ

ママ君が言いました

家の中で育ててるハイビスカスじゃ

茨城一大きいんじゃない

 

 

俺の身長より大きいニヤニヤ

 

少し剪定しようアセアセ

 

さてと

 

まーちゃんからの差し入れ

もやしサラダ

 

買うんだけど、いっつも賞味期限がタラー

で、簡単な料理へと変身する我が家

 

こういうの、いいねキラキラ

 

これも まーちゃんからの差し入れ

肉じゃが

 

じゃが芋柔らか~音符

コッチのタイプが好きラブラブ

 

目玉焼き

 

お察しの通り賞味期限が汗うさぎ

 

スティックサラダ

 

ニンジンが固かった滝汗

もうちょっと細く切ろう

なにしろ年なんだからニヒヒ

 

こらームキー

何を言わせるんじゃいムカムカ

 

ワンコ達はいい気なもんzzz

 

俺の安眠の邪魔をするガーン

 

さー吞も吞もだっちゃ酔っ払い