ラーメン | リクちゃん

リクちゃん

食いっけ&エッチ

ラヲタの間ではがつく有名店

福島県白河市とら食堂

そこの娘さんご夫婦が新規開店NEW

 

行かなきゃなんめ車音符

片道2時間の旅

 

1回目駐車場満車で入れずアセアセ

 

2回目開店30分前に到着も

50人の行列であきらめガーン

俺の名前があきらだから爆  笑

 

3度目の昨日1時間前に到着OK

4組目でしたクラッカー

 

時間あるからウォーキング走る人走る人

グーグルマップで確認しながら

グルっと1周コース音譜

 

30分後、確認すると

滝汗

まだ半分も歩いてないガーン

 

ヤバイヤバイ!

ママ君急ぐぞ~~ピリピリ

 

何とか間に合ったけど

足が痛いタラー

 

 

お客様を1度には入れず

お客様が着席して注文してから

次のお客様を店内へ

 

え~~と何にしよっかな

 

焼豚ワンタン麵大盛1610円するんだびっくり

 

ワンタン麺大盛お願いします!

 

玉ねぎは無料FREE

 

マツコとしばしニヒヒ

 

ひゃ~~

うんまそ~~~😋

 

手打ち麺っすよ

 

つるモチでグンバツに美味しい100点

 

ワンタンも最高合格

 

醤油感が少なくてカドの取れた

塩分控えめのスープ照れ

でも決して薄いんじゃなくて

旨みが溢れる極上逸品ラブラブ

 

また行ーっと飛び出すハート