大福たべたよ | リクちゃん

リクちゃん

食いっけ&エッチ

大福買いに早朝水戸市へ車ダッシュ

だって売り切れちゃうってアセアセ

 

御菓子司はやしやさん

明治20年創業だそう

 

ここの豆大福が有名なんだってさ

 

 

名前が豆福おどり餅

 

普通だった汗うさぎ

 

ここの店はね和楽器バンドボーカル

鈴華ゆう子さんの親戚なんだってさ

 

さてと

 

ホウレンソウ

 

安かったからいっぱい買って

半分は冷凍したんだチョキ

毎朝味噌汁に入れてます音符

 

甘塩鮭

 

ママ君は皮食べないから

俺が食べますグッ

美味しいのにねてへぺろ

でも苦手な人、多いよね

 

鰹タタキ

 

色が悪いなーガーン

冷凍だから仕方ないけどさー

 

市場に勤め始めた二十歳の頃

色で食うなら金魚を食いな

って言われたっけもやもや

 

カツオ!カツオ!

 

嬉しそうにニヒヒ

玉ねぎがあるからダメ

 

くれないの?

 

最近、すぐひねくれるタラー

 

やれやれショボーン

どこで覚えたんだか

 

ボサボサになったから

今、床屋さんに行ってますハサミ

 

さー吞も吞もだっちゃ酔っ払い