電車でGO  初めてのテニス 岩下の新生姜ミュージアム | リクのパパのブログ

リクのパパのブログ

2014年1月からエリアトラウトを開始。ハマって毎週の様に行っていました。2020年5月からはロードバイクも楽しむ様になりました。日記の様なブログです。

いつもいいねありがとうございますウインク


先日の平日、息子が初めて一人で祖父母宅へ電車で行きました🚃音符



親戚の子供達と楽しくやっていますニコニコ



私は土曜日に帰郷し、夕方からナイターでテニスをしてきました🎾



祖父がテニスの会長をしてきたこともあり、初心者の息子も少しずつ上達してきました🎾


そして本日も午前中からテニスの特訓です🎾



上手くボールのキャストが出来るようになりました星

中学生になったらテニス部に入るかな〜ニコニコ


栃木県栃木市には岩下の新生姜ミュージアムがありましたので帰りに寄りました🚙


生姜の試食ができますルンルン

お土産に岩下の生姜と生姜ふりかけを買って帰りましたルンルン


釣具屋巡りもしっかりしてきました音符
栃木県の上州屋 小山店にて釣りゲンchコラボトルネードとイベントオリカラをGET音符
このコラボトルネード、プロショップオオツカ熊谷では900円超えで販売されていましたが上州屋では715円と良心的な価格でしたキラキラ
またイベントオリカラ結構沢山ありましたねびっくり
タックルベリー小山店ではティモンのミノー用フックが販売されていました星