多摩六都科学館 元田養鱒場 | リクのパパのブログ

リクのパパのブログ

2014年1月からエリアトラウトを開始。ハマって毎週の様に行っていました。2020年5月からはロードバイクも楽しむ様になりました。日記の様なブログです。

いつもいいねありがとうございますウインク


先日は多摩六都科学館へ行ってきましたニコニコ

大きな建物です。

宇宙空間




いろいろ学べますね〜照れ

身体の骨が見れます🦴

美味しそう〜てへぺろ


びっくり



楽しい時間でしたルンルン




そして本日はニコニコ

前回のキングダムでモンモンしていましたのでチュー


釣りに行きたーい!!


元田養鱒場へ行ってきました🎣

ベリーズに行きたかったのですが沼田市雪とのことでノーマルタイヤでは無理ガーンゲッソリ


そこで埼玉県のクリアポンドと言えば朝霞か元田。家から近いのは元田養鱒場ですので時間券で行ってきました🎣


10時50分開始

4時間券を購入。




先客もいましたので結構テクニカルでした🎣


ベリーズスプーン当たりはあるがバイトに繋がらない。
多分フックサイズが標準より小さめの方が良いかと思います。

最初の一匹目はニュードロワー ハント
しかし続かず。


いろいろなルアーで当たりを探します。

ディスプラウト ローラは鉄板ですね~
よく釣れます🎣

他、クラピー、ディスプラウトメッシュ、ポッシブで釣果を増やしました音符


虹鱒と桜鱒のお持ち帰りです爆笑

楽しかった~爆笑ルンルン

最近の購入ルアー