山伏ベース 再開 ヒマワリの成長 | リクのパパのブログ

リクのパパのブログ

2014年1月からエリアトラウトを開始。ハマって毎週の様に行っていました。2020年5月からはロードバイクも楽しむ様になりました。日記の様なブログです。

いつもいいねありがとうございますウインク


先週から山伏ベースが営業を再開しましたので行ってきましたニコニコ

先日の土曜日午前中は仕事だったのでお昼12時半頃に出発🚵

久々のライドになります音符

しかし

やばいぐらいに暑い滝汗💦


日高武蔵台のヒルクライム後、コンビニで休憩。

GoogleMAPで検索してみると後22km。

普段買わないエナジードリンクで補給。




信号待ちでスタートする時、左ふくらはぎがピキッびっくり

以前も経験しましてくせになったか!?

直ぐに降りて水分補給🚰

大事には至りませんでしたがここは慎重にいこう。



山伏ベースに到着星



いつもの山伏丼を食べたかったのですが定食系は来週から再開とのことでジュースとかき氷🍧を注文。


帰り何処かで食べて帰らないとな〜って思っていましたらキョロキョロ

ドリンクと一緒におにぎりとお新香のサービスがありました爆笑


生姜と醤油のおにぎり、めちゃ美味い音符
キュウリ🥒も美味しいルンルン

山伏ベースは標高400mの所にありますので涼しいですルンルン
小川のドボンアセアセポイントもありますが今回はやめておきました。


かき氷🍧も美味しいですねキラキラ

無事に帰宅しました星



ヒマワリの成長🌻
5月3日
種を植え

7月1日
小さな芽🌱をつけてから日々成長が早いですね。


7月9日
開花🌻キラキラ

紫陽花もまだ咲いています。

畑の野菜も元気に成長し身をつけていますねニコニコ

7月13日 満開ですキラキラ


翌日はいよいよ群馬の名峰へ登山チャレンジします星