サドル交換 洗車  | リクのパパのブログ

リクのパパのブログ

2014年1月からエリアトラウトを開始。ハマって毎週の様に行っていました。2020年5月からはロードバイクも楽しむ様になりました。日記の様なブログです。

いつもいいねありがとうございますウインク

1月もあっという間に過ぎそうですねびっくり
最近毎日過ぎるのが早く感じます。

先々週のつくばでロードバイクがかなり汚れていたので洗車しました✨

洗車すると気持ちがいいですね照れ

そうそう

サドルも新しくしました🎵
 
selle italia SP-01 TITANIUM SUPERFLOW チタンレール 188g 

先日のかすいちショートでデビューしましたニコニコ
付けた感じは前のより硬いかな~と思いましたが走ってみると以前より足が漕ぎやすく流石定価37000円のサドルだと納得しました爆笑
因みにヤフオクで8000円位で購入しました🎵


ヤフオクやメリカリは安く良い物が買えるので助かりますおねがい


ポチッ👇


Polaris(ポラリス)ミディアムベントブロックジャケット
使用推奨気温帯:5~10℃
コートやダウンが必要となる 5~10℃の気温帯にあたる、ミッドウインター用のジャケット。ジャケット全体が 2 方向に伸び、身体になじむ着心地となっている。サーモライト®ファブリックを使用した裏地は、保温性と保湿性により、ウェア内を快適にします。肩甲骨周り・脇・内袖に裏起毛素材を使うことで、保温性とベンチレーション機能を兼ね、発汗によるジャケットの中でのオーバーヒートを防ぐ。極寒用のデネブハイベントブロックジャケットと同様に左胸にはスマホなどが入るサイズのシームレスポケットを配置し、利便性を高めた。袖口・裾口はフリーカット仕様になっており、フリーカットの裾口の裏にはシリコンテープを圧着。ウェアのずり上がりを防ぐ。

今の時期良さそうです爆笑


ポチッポチッ👇

【10〜20℃対応】アトラス プリントアームウォーマー
S .L.XLサイズ 三点セット

春先に活躍しそうですニコニコ