上サ(かさ)・スケート場 アイススケート 福袋購入品 | リクのパパのブログ

リクのパパのブログ

2014年1月からエリアトラウトを開始。ハマって毎週の様に行っていました。2020年5月からはロードバイクも楽しむ様になりました。日記の様なブログです。

いつもいいねありがとうございますウインク


今日は家族で上サ(かさ)・スケート場へ行ってきましたニコニコ

ネオスタイルポーズ👆星


丁度、初心者講習が先週、本日と開催されていまして本日参加してきました⛸音符


私にとって30年ぶり位のスケートでしたが、身体が覚えていたのか、ロードバイクで体幹を鍛えていたおかげか、30年経っても何回か練習すれば滑れるものなんですね~爆笑ルンルン


天然のスケート場なので椅子を使って滑る事もできます爆笑

疲れたら座れます爆笑


すぐ近くに牧場もありました🐴🐐

お昼は道の駅ひがしちちぶのめん処みはらしさんでうどんを食べました🎵

冷えた身体にうどんは最高です✨

帰りは山超えて白石峠の先の堂平山へ

堂平天文台

山頂からの景色は美しいですねキラキラ

近くでハンググライダーをやっていましたびっくり



一瞬で飛んで行かれました🕊


快晴の日の夜にはここから東京の夜景(東京スカイツリー)が見れるそうです🌃

12月購入品👕
レリック
【5~10℃対応】 軽量で暖かい真冬のスタンダ ードジャケット

【公式】 reric (レリック) アルドラインサレーシ ョンジャケット
もう少し暖かくなりましたら着ようと思います。
1月購入品👕
ネオサイクリスタの一万円福袋(ウェア3着春夏秋用
)全てルコックスポルティフで揃えました爆笑