私がメイちゃんから学んだもの | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

image

**

メイちゃんとの付き合いの中で、
私が学んだもの、それは

『 遊び心 』♪

ガチンコの真面目さだけでは、お互いの頑固さがぶつかって、反発しあってしまうからね(笑)

ただし、表面上だけの楽しいフリじゃダメ。
本気じゃないのは、すぐにバレる🤣

これまでの人生で、私があまり積極的に使ってこなかった
「遊び心」という軽やかなエナジー♡

私の心にも余白ができたようで、らくちーん(*≧∀≦*)


***



動物との暮らしを活かして、一緒にチャレンジしあい

「わたし」も「うちの子」も自由に生きていけるようになりたい


そんなあなたには

こちらがオススメです!

↓↓↓

https://kokorononeiro.com/hlc