リクのエネルギーが変わった。 | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

ピアノの仕事で万座温泉に来ているあやちゃんです(^-^)

 

 

離れてはいるけど、

なんだかリクを感じたくなって、

寝る前にベッドで横になりながら

リクのエネルギーにつながってみたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらね、

なんだかいつもとエネルギーが違ってた!

 

 

しっとりとしていて、気持ちいい♡

 

ものすごく手ざわりのいいものに触れて

気持ち良すぎて、

手を離したくないーー♡♡

ってことってない?

 

そんな感じなの。

 

 

 

もともと気持ちのいいエネルギーの子で、

遠赤外線を浴びてるみたいな心地良さだったんだけど、

今回は浴びるものではなかったなぁ。

うまく言葉にはならないけど。

 

 

リクのエネルギーが変わる原因になりそうな、

この数日の間にあった出来事と言えば。

 

 

『 あれ 』しかないなぁ。

 

 

 

まだブログに書いてないこと。

 

 

 

 

あーーー。

そういうことかーー。

 

 

たぶん、分かった。

気がする。。。

 

 

 

今度書いてみるね。

はぅぅ。

 

 

 

(5.19追記)

 私の思い当たる『 あれ 』を書きました。

こちらです。→https://ameblo.jp/ahc-ayk/entry-12375805914.html

 

 

 Imprecious認定

アニマル&ヒューマンコミュニケーター

あやちゃん花

 

 

ベルあやちゃんによるアニマル&ヒューマンコミュニケーション セッション
通常セッションメニュー
モニター募集(5月分モニター募集中)

ベルアニマル&ヒューマンコミュニケーション体験会

6月2日(土) 絶品生パスタとアニマル&ヒューマンコミュニケーションのコラボランチ会