動物が教えてくれるのは、ありふれた日常の幸せ。 | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

亡くなった動物たちが教えてくれる

生前の幸せって

ありふれた日常だったりする。

 

例えば、

飼い主さんの顔のすぐそばで

くっついて寝ること。

 

カーテン越しの柔らかい光を浴びながら

お昼寝すること。

 

飼い主さんが

いっぱい話しかけてくれること。

 

同じ部屋で

離れていても

お互いの存在を感じあってること。

 

アニマルコミュニケーションで

動物の意識とつながってみると

それはそれは、

あたたかい

満ち足りた幸福感とともに

伝えてくれる。

 

ダンナさんと、亡き愛犬モモ。

 

 

 

 

 

 

私たちは

何か

トクベツで

ワクワクするようなことを

させてあげないと

愛する子を

幸せにできてないかも(´□`。)

 

そんなふうに

不安に思ってしまうことがあるけれど

 

動物たちは

日々の

何気ない

ありふれた生活の中にこそ

幸せを感じている。

 

もちろん、

一緒にお出かけすることに

ワクワクすることもあるだろう。

体を動かして

満足感を感じることもあるだろう。

 

だけど。

いま一度、

 

飾ったり

気負ったりすることのない

ありのままのあなた との生活で

愛する子が

感じ取っている幸せを

あなたも感じてみませんか。

 

 

アニマル&ヒューマンコミュニケーション

モニターセッション

5月分募集中です。

お申し込みはこちら

 

 

 

アニマル&ヒューマンコミュニケーションについて

詳細はリブログ先をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 Imprecious認定

アニマル&ヒューマンコミュニケーター

あやちゃん花

 

 

ベルあやちゃんによるアニマル&ヒューマンコミュニケーション セッション
通常セッションメニュー
モニター募集(5月分モニター募集中)

ベルアニマル&ヒューマンコミュニケーション体験会

6月2日(土) 絶品生パスタとアニマル&ヒューマンコミュニケーションのコラボランチ会