イライラエネルギーに対するリクの反応 | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

今朝、ダンナさんがふと言った。

 
 
 
オレが家で仕事してて
イライラし始めると
リクがそっと離れるんだよね(笑)
 
 
んで、
もっと機嫌悪くなってきたら、
わざわざ寝室(別の階)に行くんだよねーー((´∀`*))ヶラヶラ
 
 
 
 
おぉ!!
そうだったんだーーー!
 

 
 
調和のエネルギーが好きなリク。
 
 
ダンナさんの出してるエネルギーに
そんなふうに反応してるとは
知らなかったよ(笑)(笑)
 
 
 
私と一緒にいるときに
リクが別の部屋に行っちゃうことは
ないからなぁ。
(覚えてる限りでは)
 
 
私がイライラしていても、
リクは同じ部屋の中で離れてるくらい。
 
 
あ。なんかイヤな感じになってる。
ほっとこーー
ってなもんかな(笑)
 
 
というか、
ダンナさんが
そういうことに気づいた
ということにも
ちょっとビックリ。
 
 
なんかうれしーー( ´艸`)♡♡
 
 
 

 

Imprecious認定アニマル&ヒューマンコミュニケーター

あやちゃん (かけふだあやか)

 

 

ベルあやちゃんによるアニマル&ヒューマンコミュニケーション セッション
通常セッションメニュー
モニター募集(毎月先着2件)

ベルアニマル&ヒューマンコミュニケーション体験会

6月2日(土)絶品生パスタとアニマル&ヒューマンコミュニケーションのコラボランチ会