一日の終わりに聴く即興演奏。 | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

一日をどんな気持ちで終えるか。

ということが、私にとってはとても大事なことで。



私と関わった人や、これからつながる人たち

みんなが

「今日も幸せな一日だった~」

と言いながら

眠りにつけるようになったらいいなぁ


というのが、思い描く夢の一つです。






この日は、夕食後になんだかとっても幸せな気分で。

こんな気持ちのまま眠りたいなぁ...

というホワホワな状態のまま

即興演奏で弾いてみました。



(2018.4.25収録)


 

 

 

 

感性ナビゲーター 掛札文香