五感を使って自分を知る。 | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

こんなにも五感をフル活用して過ごした日は

今までなかったかもしれない。

 

 

南房総にある

館山ファミリーパーク。

 

 




自分の五感を使って得た情報を

ひとつ、ひとつ

じっくりと心で感じてみる。

 

 



どの色が、今の自分にしっくりくる?

どんなことを感じる?

 

 

花の香りの違い。

どちらが心地よく感じる?


 

耳がとらえた音。

葉っぱの手触り。

食べ物の食感。味。




その場の空気。

人のエネルギー。

自然のエネルギー。

 





 

感じるものは、たくさんある。

 

それと同じだけ、

心に問いかけられるものがある。

 

 

自分を知る時間が

心地よくてたまらない。

 

 

 

 

掛札文香