”人生のハイライトを創ろう” | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

昨日は心理カウンセラー岡田恭平さん
ミュージッキョvol.1にて
ピアノを弾いてきましたよん♪



ミュージシャンでもない彼が
「昔からやりたいと思っていたけど、
あたりまえのようにできるはずがないと思っていたことに
チャレンジしてみる。それが自分にとっての生き直しの道。」

という姿。

怖さも、その裏側にある楽しさも
しっかり見せてくれました。


こういう場に立ち会わせてもらえたの、
とってもうれしいなぁ。




恭平さんがMCで言ってた言葉。

今までやったことないことをするのは
怖くて当たり前。
だって知らないことをやるんだもん。

だけど、やりたい!
そう思うのは、
やったら絶対楽しいのを知ってるから。


怖さとワクワクは表裏一体。
どちらの面を見るか、というだけ。

オレは、
怖いからやめておくのではなく、
怖さを持ったままやりたいことに飛び込んでいくほうを選んでいきたい。
それだけ。



(確かこんな感じのことを言ってました)


歌ってる姿も、
MCでも
『生き直し』が伝わってくるステージだったと思う。


恭平、おつかれさまでしたーー‪(*´꒳`*)‬


{9D7119EC-C134-4421-8AC3-0FD468C2F91A}


演奏依頼をお受けしています‪(*´▽`)ノノ
詳しくはこちら。



心をひらくピアニスト
あやちゃん♪