歌を歌うって、究極の引き寄せの方法!! | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

昨日はこちら↓の最終リハ。





音楽的なアドバイスをちょこちょこしていたら、
恭平がすごーーく興味深いことを言った。

{F01997B9-D235-4A0C-A5F4-7E16BE3995CE}



ねぇ、あやちゃん!!!
これ、すごいね(≧∇≦)!!

歌を歌うって
究極の引き寄せの方法じゃない???


恭平さん、大興奮。


その真意は??





明日のライブで話してくれるかもしれないので、
今は書かないね( ´艸`)ムフフ

ライブが終わったら書きまーす♪

{314E135D-56EB-4C8B-AED1-BAEABCE45417}




昨日の恭平のFacebook投稿

{0D71A978-CBC6-4036-A33E-86D9E1DE9075}


岡田恭平の音楽Live「ミュージッキョ」vol.1

□2/3(土)13:00〜15:00
□北参道ストロボカフェ
http://www.strobe-cafe.com/kitasando/access/
□前売り4500円/当日5000円(1ドリンク別)

https://ameblo.jp/kyo-hei1225/entry-12340427048.html




心をひらくピアニスト
あやちゃん