餅は餅屋 | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

来年の1月12日(金)

久しぶりに自主企画のライブを開催するのだけど、

今回は思い切って、

チラシ制作をプロ(マスター68期生のとんちゃん)にお願いしてみた。

 

 

だいたいの雰囲気と

チラシに入れてほしい情報とを送ったら

あっという間に素敵なデザインがあがってきた。

 

 

すごいラブキラキラキラキラキラキラ・・・

 

 

いつも、ウンウン唸りながら

何日も頭を悩ませながら自分で作るより

だんぜんラクチン!!

クォリティ高い ←あたりまえww

ストレスフリーヾ(@°▽°@)ノ

 

あっという間に入稿してくれました。

 

 

ただいま刷り上がり待ち中♡

 

1月12日(金)の夜は渋谷でヴァイオリンの工藤さんとライブだよ!

あけておいてね♡

 

ライブの詳細は

明日、ブログに書きま~す!

こちらです→https://ameblo.jp/rikutomomo/entry-12332812321.html

 

心をひらくピアニストあやちゃん