アニマル&ヒューマンコミュニケーターによるお話会開催しました♪ | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

『動物と心がグッと近づく♪アニマル&ヒューマンコミュニケーターによるお話会』

3名のご参加者さまをお迎えして

開催いたしました♪

 

{28BD0ABF-B58E-4D27-B41C-F88E481250E0}


今回は、

犬、猫、鳥、ウサギなど

いろんなペットの話をしながら

飼い主側の心の話にもたくさん触れていく

お話会となりました。

 

参加するメンバーによって

毎回、お話しする内容が変わっていくのも

このイベントの面白さだなぁ( ´艸`)

 

次回は、3月末ごろに開催予定ですニコニコ

ご興味のある方、

チェックしてくださいね~♪

 

ご参加くださったみなさま

ありがとうございましたドキドキ

 

 

心をひらくピアニスト

アニマル&ヒューマンコミュニケーター

心屋認定カウンセラー

あやちゃんkosumosu☆☆