写真で見るマスターコース7日目 | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

マスターコース7日目、8日目が終わって、なぜか気持ちがどーーーんと落ちています。
 
 
みんなのブログやフェイスブックの投稿を見て、
あー、私もこの中で楽しんでいたなぁと思うのに、
投稿を見れば見るほど、
なんだか落ちていくの。
 
 
 
{2FB7D6BC-D4F4-4F93-929B-14174DD10CC8:01}

 

 

 

 

7日目は、みんなでお座敷遊び。
 
好きな着物を選んで、グループごとに散策。
 
 
 
 
{B5EAF6A0-60C2-4F36-B210-BDEEA46EEB0C:01}

 
夕方、高級老舗料亭の左阿彌さんに全員集合。
 
舞妓さん、芸妓さんと一緒に、
ト~ラトラ!!
{865AA782-5EC3-40C4-B08F-71CA955EA2E7:01}
 
{B98182A3-23F2-42A8-9302-850D4D4A63D5:01}
 
{E43AA6F7-E597-47F7-9F75-3CA9C5333978:01}
 
{5870B65E-0F1E-4CC5-9930-505B38F92DC8:01}
 
 
{B9E5A26B-9FE7-4074-B5C1-16C2974312E9:01}
 
{0ECE3616-2D97-4AE6-9A3E-8FE64137B55F:01}
 
{A7015E96-F715-485B-B8B0-5ACDBCCB0B9E:01}
 
{5793F257-423D-468F-8F18-EAE566AC3A4C:01}
 
{873D8AA0-A980-4085-93AA-715EEC34FF98:01}
 
{A80BA527-2FF0-4D5C-9A49-544BEC6B8D8D:01}


 
いやーん、ぐりちゃんとの写真がなかったわ!!
 
 
いっぱい笑って、
これでもかっていうくらい笑って、
美味しいお料理をいただいて、
大満足でホテルに帰った。
 
途中、アシスタントのかよさんに
「マスターコース、どう?」って聞かれて、
 
毎回、来るのが楽しい!
とりたてて大きな気づきがあったりするわけじゃないのが、
いいのかな~って思うくらいで。
 
って答えた私。
 
うん。そうなのよ。
このときは、楽しくて心がいっぱいだったんだよね。
 
 
 
でも、今日こんなにどよーーーんとしているのは。
 
 
疲れなのかもしれん。。。
 
 
てへ。
 
 
 
癒しの天使 心をひらくピアニスト
あやちゃん