自分の楽しみを罪悪感なく感じきること。 | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

日曜の演奏会が終わって帰宅してから、
月曜にかけて、
家でものすごーく気がかりなことが起きてしまい、
(まだ進行中なので、ここでは触れませんね)
 
火曜日の神戸三宮でのコンサートの準備もほとんどできないまま、
睡眠必須な私がほとんど寝られないまま、
 
神戸に向かいました。
 
楽譜だけは何度も確認してスーツケースに入れました。(これは前科があるもので。。。)
 
 
 
 
寝不足と心労で少しボーっとしながら、
軽くリハーサルをして、
体調不良気味なのを気のせいだということにして、
ライブ開始。
 
ピアノを弾いたり、演奏する曲への思い入れを熱くしゃべったりしているうちに、
なんだかテンションがあがってきた(笑)
 
 
やっぱり、音楽に触れてるだけで私自身も癒されていくなぁ。
幸せな時間。
 
 
ライブに来てくれた友人たちが、感想を書いてくれたよ。
 
 

ゆきひめのブログ

 
 
 
くすぐったいような、泣きたいような。
嬉しいうれしい気持ち。
 
 
 
心配なできごとで、あんなに頭がいっぱいになってしまって、
でも、私自身で何かできるわけでもなく。。。
 
そんなときに
家を離れること、
心配な気持ちを横に置いておいて
自分の幸せを感じられること。
楽しめること。
 
罪悪感を感じずに、自分のことを大切にしようとすること。
 
 
それが、いまの私に必要な経験なのかもなぁ。
 
 
 
完全に独り言みたいな文章だわ。
わけわからないね(笑)
 
 
まぁいいや。
 
 
癒しの天使心をひらくピアニスト あやちゃん