うさこのセミナーのアシスタントをしてきた♡ | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

マカロンコースの講師だったうさこが

名古屋でセミナーをするというので、
 
1期のさっこと、
2期で一緒だったときちゃんと一緒にアシスタントとしてきたよーーー(≧∇≦)
 
 
{0A0F7BA7-CDEB-4312-8C83-B0DEB79C78E7:01}

左から、わたし、さっこ、ときちゃん
 
 
 
うさこのブログはこちら↓
 
 
 
 
 
 
 
数ヶ月前の私がそうだったように、
 
うさこに憧れて
うさこみたいになりたくて
うさこに会えることを楽しみにしてきた参加者さんたちが、
 
この日をどんな気持ちで迎えたんだろうと思うと
ワクワクが止まりませんでした
 
 
受付を通るときには緊張した面持ちだった参加者さんたちも、
うさこが各テーブルをまわって挨拶していくと
笑顔の花が咲くの
 
 
うさこのホンワカした喋り方、
時々登場する「えへへ」という照れ笑いに癒されて、
みんなの表情が次第に緩んでいく。
 
 
それがね。
あるワークを始めたあたりから一気に空気が変わるのよねー。
 
まるで魔法を見てるかのようだった
 
 
実はこのワーク、私もいまだに涙が出てきちゃうの。
参加者のみんなに、うさこティッシュをお届けしながら、
私もこっそり涙ぐんでいたのは、ナイショ(笑)
 
 
たった半日のセミナーで、
みんながすごく魅力的な笑顔になるんだよ。
すごいね。
 
 
みんなの笑顔をよく見たくて、
参加者さんのテーブルに混ざってみた。
 
するとね、
みんなの笑顔が、それぞれ違うの。
 
当たり前のことなんだけどね。
 
 
弾けるような明るい笑顔がステキな人。
少しはにかんだような笑顔がチャーミングな人。
フフッという笑いがセクシーな人。
 
 
私の拙い語彙力では表現しきれないけど!!
 
 
みんな、それぞれの魅力的な笑顔で笑ってる。
あー、みんなちゃんと自分の魅力的な部分を出せてるんだなぁ
と思ったら、
なんだか感動してしまった。
 
 
きっと、みんな大丈夫だなぁ。
少しずつ、それぞれのペースで自分の魅力を輝かせていって、
愛され女になっていくんだろうなぁ。
 
 
楽しみだね
 
 
うれしいなー。
みんなの大事な一瞬に立ち会えたこと。
 
うさこ、アシスタントさせてもらってありがとうね
 
 
{DEA0ED57-5FF4-4EE7-92EF-02C6199DFF6F:01}

 
 
 
 
癒しの天使 心を開くピアニスト
あやちゃん
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキ演奏会情報ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
《流山市森の図書館 夢コンサート》
 
★2月7日(日) 14時~15時
流山市森の図書館視聴覚室
 
ピアノ連弾やソロ曲を演奏します。
*図書館の利用カードを作成の上、整理券が必要です。
 
 
 
 
《ピア・ジュリアン   ナイトライブ》
 
★2月9日(火) 
1st.ステージ19時半~ 
2nd.ステージ 21時~ (入れ替えなし)
 
★場所  『 ピア・ジュリアン 』
 
JR・阪神・阪急  三ノ宮駅前
(近藤ビル9階   マクドナルドのビル最上階です)
 
 
★チャージ  2100円(入れ替え無し)
お飲み物、お食事代別途
ピザやパスタがオススメ✨だそうですよー
 
★出演
ソプラノ中本椋子
ピアノ    掛札文香  
 
 
思いのこもった作品たちを、盛りだくさんでお送りしまーす♪
こちらのコンサートは、私までご予約くださいねー。
 
ayaka.k1103☆gmail.com
☆を@に変えてお送りください♪
 
{1170434D-F6AB-4EFF-84D2-DFC23BED8752:01}