りくとの陸上日記(^^)/ | りくとの陸上日記

りくとの陸上日記

1番の夢は愛息子のりくとと県内一周でたすきリレーをする事(^^)

何事においても前向きに!

&夢と感動を与えくれる、陸上の素晴らしさをりくとに!!

そして、見てもらえる人達に伝えたいブログです(^^ゞ

4/29(土・祝)大雨が心配されていた夜台市は終了時間までほぼ降らず😆

沢山のお客さんで賑わい最高の1日でした(^-^)/

そして、嫁さん達は僕の実家(臼杵)に帰ってる今晩は1人。の楽しみは~日記でこれまでの陸上人生を振り返り、これからの陸上人生を考える事😳



先月にもらった陸翔の手紙が心にしみます😣✨



これからも陸上クラブのコーチとして子ども達に陸上の素晴らしさを伝える事。そして、父親として陸翔の陸上人生を全力で支えていきたいと思います👍😊