丸1年(^o^)/ | りくとの陸上日記

りくとの陸上日記

1番の夢は愛息子のりくとと県内一周でたすきリレーをする事(^^)

何事においても前向きに!

&夢と感動を与えくれる、陸上の素晴らしさをりくとに!!

そして、見てもらえる人達に伝えたいブログです(^^ゞ

2022.4.22~陸上クラブのコーチをさせていただくようになり、丸1年が過ぎました。

※大分合同新聞さんに掲載していただきました。


一生懸命頑張る子ども達から日々パワーをもらいながら、最高に充実した陸上人生を送れています😊

「大分合同県内一周駅伝」にもらった大きな夢への襷はひとりでも多くの子ども達へ繋げていけるように、これからも走り続けていきたいと思います🏃✨


まだ、未練も消えてないので…(笑)
大会の復活を信じ競技者としても、まだまだ頑張ります💪😁