日記(⌒‐⌒) | りくとの陸上日記

りくとの陸上日記

1番の夢は愛息子のりくとと県内一周でたすきリレーをする事(^^)

何事においても前向きに!

&夢と感動を与えくれる、陸上の素晴らしさをりくとに!!

そして、見てもらえる人達に伝えたいブログです(^^ゞ




嫁さん達は僕の実家(臼杵)に行ってるため、今晩は1人...🌃
※ケンカしてるわけではありません(^^;

1人での楽しみは、毎日欠かさず続いてます(唯一の自慢👍)これまでの日記📖を見返しながら~😳

家族と同じぐらい僕の人生には欠かせない陸上🏃

趣味も取り柄も走る事しかないけど、この日記と一緒にこれまでの陸上人生を振り返り、これからの陸上人生を思えるこの時間が最高に幸せです(*^^*)✨