あと8年o(^o^)o | りくとの陸上日記

りくとの陸上日記

1番の夢は愛息子のりくとと県内一周でたすきリレーをする事(^^)

何事においても前向きに!

&夢と感動を与えくれる、陸上の素晴らしさをりくとに!!

そして、見てもらえる人達に伝えたいブログです(^^ゞ

宇佐駅発の🚃で~

昨日から臼杵に行っている嫁さん達と大分駅で合流後は元ホーバ乗り場へ行き、りくとと🏃


高校時代何周したかわからないぐらい走ったこのコース。

チームで断トツのビリからのスタートでしたが、ここで14分台(5キロ)を出して都大路に出場する事もできました。


その思い出のコースで、りくと人生最長の距離(5キロ)を走りきりました👍


そんな本日(7/23)は、りくと11才の誕生日です。


「りくとの陸上日記📙🏃」

全力更新中👍

https://ameblo.jp/rikuto-ekiden/


最短で叶えばあと8年。

~りくとと県内一周駅伝で襷リレー~

夢にまた一歩近づきました!


九州一周駅伝で、りくとが生まれた年に載せてもらったこの記事は一生ものです😳


りくとが、

本気で陸上を始めてくれた時!!


人生の壁にあたった時!!


結婚する時!!


子供が生まれた時!!


これからりくとが成長する過程の中、

いろんな場面で思いが詰まった、この記事を見せたいと思ってます❕


<口でいろいろ教えるんじゃなく、頑張って練習する背中を見せたい>


パパの一方通行になってるかもしれませんが💦

陸上の楽しさをしっかり伝えながら、

夢を叶えるために、これからもりくとと2人3脚で頑張っていきたいと思います💪(^^)/