オリンピックチケット抽選結果 | りくとのブログ

りくとのブログ

バル(VALSHE)やViCTiMのこと。日々の出来事などをのんびり書いてます。

体調が悪くて眠れないので、結果を確認してみたら……

落選でした笑い泣き

うん、分かってましたけどね。

倍率の高い競技でしたし、何より自分の気持ちがそっちには向いておらず落選の文字に思わずホッとしちゃいました。

明日はバルのライブチケット当落発表なので、そっちに期待してます。

ばるとくでスぺゲスのぽこたさんと楽しそうにしていたバルの姿を見たら…

ぽこたさんのライブも行ってみたいなぁと思いました。

あとは資格試験の勉強も頑張らないとなので、悩みます。

とりあえず、バルのライブ行けるように当選祈願します照れ

幸せな気持ちで引き寄せちゃいましょう♪

今までもバルのFCイベントではミラクルが起きましたからね爆笑

2年続けて最前列に座れたり、隣に座って歌って貰えたり……

あ~早く、バルに会いたいおねがい
みんなにチケットが当たればいいのになぁと願わずにはいられないですよね。
バルもバルファンもみんな素敵だから、みんなで笑ってみんなで幸せな時間を過ごせたら嬉しいです。
キャパは600位だったから大丈夫かな?
どちらかだけしか行けないなら2部がいいです。
1部はFCじゃなくても参加できるので、是非ともOTHerじゃない方たちに沢山来場して頂いて楽しんで貰えたら嬉しいですねウインク

当たれば1部も2部も関係なく全力で楽しみますけどねラブ

最後までお付き合い下さり、ありがとうございますm(_ _)m