7月カレンダー〜雑穀米で夏バテ防止!〜 | 宇都宮市・自宅で小さなリラックスサロン♡つくし リンパドレナージュ

宇都宮市・自宅で小さなリラックスサロン♡つくし リンパドレナージュ

自宅で小さなプライベートサロンを開いています(^^)

宇都宮市・岡本駅
小さな自宅リラックスサロン 

セラピストの清水です🍀


女性限定/完全予約制/無料駐車場有
リンパドレナージュ60分 3500円〜
実務経験6年、これまでに

約1700名様以上の施術を担当してきました。
ふっくらとした掌が自慢です🙌

 

 

 

リラックスサロンつくしのブログに

足を運んでくださりありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

 

これからやってくる夏本番に向けて

しっかりと栄養補給を!

雑穀米を食べて夏バテ防止〜!!



精製された白米よりも、

ミネラル、食物繊維、鉄分などが

豊富に含まれているので本当におススメです♡




今回、『たまちゃんショップ』で

二種類の雑穀米を購入してみました😊

ネットから注文できます✨



緑は不足しがちな野菜・海藻・豆・小魚などをブレンドした雑穀米で


白はビタミン・ミネラルなど健康に欠かせない嬉しい栄養素がたくさん詰まったブレンド雑穀米✨




開けた瞬間、ふわ〜っと

ほうれん草や小松菜、にんじんなどの

野菜たちの香ばしい匂いが広がります😊💕

300グラムもドッサリ入っているのが👍👍



カレーやハンバーグなどとの相性もよく

野菜が苦手なお子様でも食べられそうです☺️👌








発芽押麦、うるち玄米、そば米、黒米、赤米、もち麦、大豆、えごま、はとむぎ…などなど

全部で30種類の豊富な栄養が詰まっています🌾




まさに栄養の宝石箱で、

毎日の栄養バランスを考えるのに助かっています。




主人の在宅勤務も終了し

毎朝のおにぎり作りが復活🍙


炊けた雑穀米に

鮭やサバのほぐし身を混ぜたおにぎりを

持たせているのですが、

コンビニのおにぎりよりも

何十倍も身体に良さそう✨✨






雑穀米はごく普通の炊飯器で炊けるのが

おススメの理由でもあります😊


玄米だと、専用の炊飯器でないと

炊けなかったりするので…💦


誰でも気軽に始められます♡



  






今回利用した

たまちゃんショップの雑穀米シリーズ👇




美のピンクも気になるな〜😊✨











 

\\❤️7月カレンダー❤️//

出来ました😊

 

 




3日金曜はお休みとなります。
また
24日金曜は17時までのopenとなります。






⭐️月曜・金曜    OPEN10時〜20時♫ 

⭐️土曜(月二回 OPEN10時〜17時

⭐️その他平日(不定期)OPEN17時〜20時

 

 

※前日までにご予約お願いします💓

※OPEN終了2時間前がラスト受付となります💓

 

 

💡19時〜入りたいなど、

時間外の希望がございましたらお気軽にご連絡ください😊💓

 

🏠自宅サロンですので、

可能な日であればご対応致します💓

 

 



《7月空き状況》



満員に達した為

受付終了致しました🙇‍♀️









 

 

  

 

 

⭐️ご予約方法はこちらから

つくしホームページです☆

 

⭐️当日のながれ

 

 

 

☆☆☆メニューについて☆☆☆

 

 

▶️クイックアロマ30

 

▶️リラックスアロマ60分

 

▶️リピート率no.1 おススメアロマ90分

 

▶️頭〜つま先まで贅沢♡アロマ120

 

   

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

日々過ごす中での身体的な疲れやストレスなどに

少しでも皆様の元気のお手伝いができれば幸いです😌🍀✨


7月もよろしくお願い致します😊

 

 

リラックスサロン つくし