オイルケア60分について✨ | 宇都宮市・自宅で小さなリラックスサロン♡つくし リンパドレナージュ

宇都宮市・自宅で小さなリラックスサロン♡つくし リンパドレナージュ

自宅で小さなプライベートサロンを開いています(^^)

猫が好きすぎて来世は猫になりたい…
セラピストの清水です🌸
実家の埼玉には猫が4匹います猫猫猫猫





今回は
オイルケア60分についてのご紹介✨です。







と、その前に…質問です


あなたは日頃リンパの流れを意識して生活をしていますか?


冷えや血液のめぐりを意識される女性は多いかと思いますが、リンパの流れを意識している方は実はあまりいないかもしれません…(><)



私自身もこの仕事を始める前は、リンパの流れを意識して生活することなんてほとんどありませんでした



“✨身体の免疫力・血流・美容✨”など、

様々なものに関わるリンパの流れ



オイルトリートメントをきっかけに“リンパの大切さ”を知ってもらえると嬉しいですし、


定期的にリンパの流れをケアしたい方

オイルケア60分はとってもオススメです💓



初回ですと3500円で受けられます😊

通常だと4000円です😊

LINEからのご予約だと300円オフ



 







オイルケア60分では、
《3パターン》からお選びいただけます。


⭐️60分コースから
無料でフットバスをお付けいたします♨️🐾




しっかり足元も温めてからの施術になるので、トリートメント後のスッキリ度は増すかと思います^_^








まずは、
半身トリートメント
おススメです💓









うつ伏せの状態で、首から足裏までまんべんなく流していきます(*^^*)


初めは両脚からの施術で、
後半はお背中のトリートメントとなります。


時間の配分的に、脚30分お背中30分ぐらいに
なりますが、ご希望があれば
どちらかを長く施術することも可能です。
その日の体調に合わせて、
時間配分を調節致します😊✨




 
ちなみにお背中に移る時
眠っている方がほとんどです😌zzz







上半身徹底集中ケア!
↑背中のハリ・両脇が冷えている方にオススメ💓




オイルケア30分ではうつ伏せのみでの施術ですが、

オイルケア60分では、
仰向けでの施術も含まれます💆‍♀️✨
肩・背中・臀部以外にも
デコルテ・ハンドが追加されたメニューになります。






お尻周りが冷たい方もたくさんいらっしゃいますが、極端に両脇が冷たい方もたくさん見られます。


両脇下には、老廃物を回収してくれる
七大リンパ節のうちの1つがあり、
(えきかリンパと言います)

そこが詰まってしまうと、肩甲骨付近の血流も悪くなり、肩こりや片頭痛へと悪循環に導いてしまいます。


ちなみに、両脇下のベストな体温は36度以上。
体温が上がると、風邪などもひきにくくなり、
自然治癒力もあがります😊








③下半身集中ケア!
運動不足・冷えでお悩みの人にオススメ💓









うつ伏せと仰向け両面でのトリートメントになり、臀部〜指先一本一本までしっかり流していきます。



もしふくらはぎを触ったり揉んだりしてみて
固かったり、冷たかったり、
痛みを感じるようであれば
老廃物が溜まっているサインです。

また体の不調だけではなく、集中力の欠如や、
気持ちの落ち込みなど、ふくらはぎは
心の状態にも関わると言われています^ ^



仰向けの際には、うつ伏せでできなかった
鼠蹊部リンパもしっかりと流すのも特徴です。





誰もが気軽に足を運べる
身近なパワースポット的存在になりたい…
そんなサロンを目指しています╰(*´︶`*)╯♡



リラックスサロン つくし