宇都宮に引っ越してから半年が経ちました⭐️ | 宇都宮市・自宅で小さなリラックスサロン♡つくし リンパドレナージュ

宇都宮市・自宅で小さなリラックスサロン♡つくし リンパドレナージュ

自宅で小さなプライベートサロンを開いています(^^)

猫が好きすぎて来世は猫になりたい…
セラピストの清水ですガーベラ
実家の埼玉では猫が4匹います猫猫猫猫



 

宇都宮に引っ越してから今日で半年が経ちました(*^_^*)


慣れない土地で不安な気持ちが強かったのですが、今では住み心地がよくて大好きな街です😌❤️



つくしサロンに足を運んで下さるお客様も
みなさん明るくとても素敵な方ばかりで
宇都宮にあるオススメのスポットだったり、
行きつけのレストランだったり
色々教えてくださいます(*^^*)💕
本当に宇都宮に来てよかったなぁと実感する毎日です😊

  




昨日は夫の誕生日祝い🎂+宇都宮半年記念(笑
ということで、家から歩いてすぐの
フレンチレストラン  "シェイノセ"さんに
行ってきました🍽✨✨




{FE6B0C8C-F22F-467E-861A-C24ED36278B6}



6000円代で、
とても豪華で美味しいフルコース堪能できます。



{FC136AFC-F161-4F38-B1EF-5E12B1E637B5}

お皿がとっても可愛い〜!!


{36F6A72A-E5C5-409F-8629-3D693501877B}

前菜🍽✨
胃袋に優しいのが分かりますよね。
海老にホタテに、大好きなアスパラガス💕
なんとかの(忘れました😅)
ピューレドレッシングが美味しかったです。

{503AA99D-982C-44E6-9672-4EDABBC0ADDC}

牡蠣と白子のポタージュ🍽✨
濃厚スープでした💕








ごめんなさい🙇‍♀️💦
食べることに夢中で、肝心な魚料理と肉料理の
写真は撮り忘れました笑  


   


{89258661-43D5-4E47-BEE6-B1C91C5E84D1}

食後のデザートとは別で
誕生日用のババロアケーキを用意してくださいました🎂✨
かなりビックサイズでした!
栃木はイチゴが美味しいので、こんなにもたくさん乗っていると見てるだけで幸せです〜^^🍓



オーナーシェフのピアノ生演奏もあり、
ハッピーバースデーソングを歌ってくれます♫


シェイノセさん すごくオススメです😊✨
岡本駅の近くにあります^^





誰もが気軽に足を運べる
身近なパワースポット的存在になりたい
そんなサロンを目指しています╰(*´︶`*)╯♡



リラックスサロンつくし