1月カレンダー~ご来光を拝むことを習慣に~ | 宇都宮市・自宅で小さなリラックスサロン♡つくし リンパドレナージュ

宇都宮市・自宅で小さなリラックスサロン♡つくし リンパドレナージュ

自宅で小さなプライベートサロンを開いています(^^)

宇都宮市・岡本駅
小さな自宅リラックスサロン 

セラピストの清水です。


女性限定/完全予約制/無料駐車場有
リンパドレナージュ60分 3500円〜
実務経験6年、
これまでに

約1700名様以上の施術を担当してきました。
ふっくらとした掌が自慢です🙌

 

 

 

リラックスサロンつくしのブログに

足を運んでくださりありがとうございます(*^^*)

 

 



 *

 


 

 

今年も残りわずかとなりましたね⛄️❄️

みなさま毎年

年末年始はどのようにお過ごしでしょうか?🎍



 


お正月の過ごし方の定番といえば、

「初詣」ですよね😊



寒いから外出を控えている方でも

初詣だけは欠かさず毎年行っている方も多いのでは😌

 

 

年末年始、できればいつもの同じように

生活ができればいいのですが、



大掃除や仕事納め、帰省など

することがたくさんありますよね😅😅😅



 

親戚が集まればバタバタと準備もしますし、

帰省で長距離運転する方もいらっしゃると思います。


 

ゆっくり過ごすどころか、いつもと違う生活がやってくるので、体力的にも精神的にも不調をきたしやすくなりますのでご注意を😣

 

 





ひらめき電球年末年始気をつけたいことひらめき電球

 


人にはもともと“体内時計”が備わっています。


お正月だからといって

いつまでたってもダラダラ


何日間も昼夜逆転してしまうと

体内の様々な働きが狂ってしまいます。

 

 

朝日を浴びると、

内分泌系・ホルモン・自律神経などの働き

リセットされるので、晴れている日には

是非朝日☀️をたくさん浴びてください😊

 

 


また脳では睡眠物質メラトニン

朝の太陽光にとって、

幸せ物質セロトニンに変化します。



 

体内のセロトニンの量がドッと増えることによって、

一日機嫌よく、明るく幸せな気持ちですごすことができるのです😊


実家の愛猫たち






そして夜になるとセロトニンが

再びメラトニンに変化。



これによって早寝早起きのリズムが出来上がるのです😌

 




体内時計を崩さないように、

一日一日を大事にお過ごしください☀️







 

 

 

 

 

 

 



 

\\❤️1月カレンダー❤️//

出来ました😊

 

 


 

⭐️月曜・金曜  OPEN10時〜20時♫ 

⭐️土曜(月二回)OPEN10時〜17時

⭐️その他平日(不定期)OPEN17時〜20時


 

※前日までにご予約お願いします💓

※OPEN終了2時間前がラスト受付となります💓

 

 

💡19時〜入りたいなど、時間外の希望がございましたらお気軽にご連絡ください😊💓

 

🏠自宅サロンですので、

可能な日であればご対応致します💓




 

12月末をもちまして

LINE割を終了とさせていただきました。

 




 

 【1月受付終了致しました😌】

 


 

 

 

 

 

 

 

⭐️ご予約方法はこちらから

つくしホームページです☆

 

⭐️当日のながれ

 

 

 

☆☆☆メニューについて☆☆☆

 

 

▶️クイックアロマ30

 

▶️リラックスアロマ60分

 

▶️リピート率no.1 おススメアロマ90分

 

▶️頭〜つま先まで贅沢♡アロマ120

 

   

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

日々過ごす中での身体的な疲れやストレスなどに

少しでも皆様の元気のお手伝いができれば幸いです😌🍀✨

 

 

リラックスサロン つくし