11月カレンダー ~冷えとり対策はじめました~ | 宇都宮市・自宅で小さなリラックスサロン♡つくし リンパドレナージュ

宇都宮市・自宅で小さなリラックスサロン♡つくし リンパドレナージュ

自宅で小さなプライベートサロンを開いています(^^)

宇都宮市・岡本駅
小さな自宅リラックスサロン 

セラピストの清水です。


女性限定/完全予約制/無料駐車場有
リンパドレナージュ60分 3500円〜
実務経験6年目、これまでに
約1700名様以上の施術を担当してきました。
ふっくらとした掌が自慢です🙌

 

 

 

リラックスサロンつくしのブログに

足を運んでくださりありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

⭐️ご予約方法はこちらから

つくしホームページです☆

 

⭐️当日のながれ

 

 

 

☆☆☆メニューについて☆☆☆

 

 

▶️クイックアロマ30

 

▶️リラックスアロマ60分

 

▶️リピート率no.1 おススメアロマ90分

 

▶️頭〜つま先まで贅沢♡アロマ120分

 

 

 





 

朝がだんだんと冷え込んできましたね🍁

この季節、手足が冷えてくるのが当たり前と思っていませんか?😿

 

 

『🌀冷えは万病のもと』というように、

カラダが冷えてしまうと

食欲不振やだるさ、不眠、むくみ、肩こりなどさまざまな不調がでてきます。

 


また自律神経が正常に働かず血行不良に陥ってしまい、

こころのバランスまでもが崩してしまう方も多いです。


 

しかしカラダの冷えをしっかりとってあげることで、防げる・治る不調も多いのはたしかです。


毎日の生活にちょっとした工夫を加えることで、『冷えとり』対策は誰でも簡単にできます⭕️

 


寒い季節の中、身体も心も快適な生活を送るために

今からしっかり温活(からだを温め、それを維持する活動)を始めましょう😊♨️

 

 







 

 



 

私自身も今月から冷えとり対策を徹底し始めました!

 



家の中にいる時は常にこのスタイルです。


靴下は親指が分かれているものを選び

指の可動を妨げないもの、蒸れないものを履いています。


そして靴下の上から、ふくらはぎ全体をカバーできる毛糸のレッグウォーマーを毎日かかざす履いています。


ふくらはぎには太い血管がたくさん通っているので、しっかり温めてあげることで足先の冷えとりに繋がります😌♨️

 



 







上半身はこんなかんじです。

 


 

 

毛糸編みのトップベストと、

見えないですがおへそ周りから骨盤までしっかりカバーできる大きめの腹巻きもしています。


ふくらはぎ同様、

肩甲骨周りと骨盤周りにも太い血管がたくさん通る箇所になるので、血行の流れを良くするために冷やさないことがポイントです!

 

 

家事もするので、トップベストは袖がないものを選んでいます😌



もう少し気温が下がったら

ユニクロの軽い羽毛ダウンに変えたり

腹巻きもホッカイロが入るポケットがついているものに変えたりと調整をしています。



ダウンがなければ首回りにタオルを一枚くるっと軽く巻いてあげるだけでも効果は絶大です👌


 

上半身全体、特に肩甲骨~背中あたりが一日中ポカポカ持続しているのがわかります😌




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

 

 

\\❤️11月カレンダー❤️//

出来ました

 

 

 


 

 

⭐️月曜・金曜  OPEN10時〜20時♫ 

⭐️土曜(月二回)OPEN10時〜17時

⭐️その他平日(不定期)OPEN17時〜20時

 

 

※前日までにご予約お願いします💓

※OPEN終了2時間前がラスト受付となります💓

 

 

💡19時〜入りたいなど、時間外の希望がございましたらお気軽にご連絡ください😊💓

 

🏠自宅サロンですので、

可能な日であればご対応致します💓

 

 

 

 

 

 

【❤️11月空き状況】11/29更新

 

 

 

 受付終了いたしました♡

 

 

 

 


 

 

 

日々過ごす中での身体的な疲れやストレスなどに

少しでも皆様の元気のお手伝いができれば幸いです😌🍀✨

 

 

リラックスサロン つくし