声優Mii 男性 「う」① | 声優Miiをつくってトモコレ新生活♪

声優Miiをつくってトモコレ新生活♪

万人受けする作風ではないかもしれませんが

声優Mii作ってます(。・ˇ∀ˇ・)。

似てないのもありますが、

よろしくお願いします。 

3DS LL Tomodachi collection Game.
The Japanese voice actors Mii of ones own composition.

声優Mii 男性 「う」 ①

 

 

トモダチコレクション用

QRです。

 

 

お直し可能QRコードです。

 

アメブロ保存用

 

 

 

お声、性格は、適当です。

お姿や身長 体型 髪型など

実際と違う場合があります。

 

 

 

各声優さんの動画に飛べます。

 

 

 

良かったら↓この画像をぽちっとお願いします。

 

 

 

●上田耀司さん

主な出演作品はこちら

上田耀司さんのデカパン

ジョジョのスピードワゴン 4:00~6:24です

 

同じ声優さんだと思わなかったですw

声も雰囲気も違ってすごいなって思います^^

 

 

 

 

 

 

●上村祐翔さん

 

上村祐翔さんの動画

 

 

 

●内田雄馬さん

内田雄馬さんの動画

 

 

 

 

 

●内山昂輝さん

内山昂輝さんの動画

 

 

●梅原裕一郎さん


梅原裕一郎さんの動画

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

フォロー、いいねをありがとうございます。

 

人気声優さんだけに

評価も厳しいと思いますが^^;

 

万人受けする作風ではないことは

承知ですので

広い心で受け止めてくださいヾ(^▽^*)

 

 

 

 

イイね、と思ったら、画像をぽちっとおねがいします。