声優Mii に聞きました | 声優Miiをつくってトモコレ新生活♪

声優Miiをつくってトモコレ新生活♪

万人受けする作風ではないかもしれませんが

声優Mii作ってます(。・ˇ∀ˇ・)。

似てないのもありますが、

よろしくお願いします。 

3DS LL Tomodachi collection Game.
The Japanese voice actors Mii of ones own composition.

 

台風が猛威をふるって

日本縦断しています。

 

 

直撃するまえに帰ってきました。

 

家が揺れて

ドキドキしましたが

静かになってきました。

 

また暴風が

近づいてくると思います。

 

何事もなく

過ぎてくれますように。

 

 

 

 

 

 

 

声優さんの本音が垣間見られる

 

屋上イベント 

『あなたに聞きたい』 です。

 

 

いろんな声優さんが

参加します。

 

 

 

 

 

いつでも開催! あなたに聞きたい

 

 

声優Miiの皆さんに聞きました。

 

 

どんな声優さんが登場でしょうか。

 

 

 

今日のメンバーはこちらの皆さんです。

 

 

 

 

 

 

上段左から

水瀬いのりさん、 朴 璐美さん、藩めぐみさん

 

下段左から

小林由美子さん、田中真弓さん、釘宮理恵さん

です。

 

 

第一問!

 

 

 

 

 

 

 ミス訂正 ↑ ameba  ではなく、 abemaでした。

 

 

abemaTVアプリを

スマホにもタブレットにも入れて

毎晩見てる人

 

韓流にどハマりする

お年頃の声優さんたちではないでしょうか。

 

 

 

 

 

  「・・・・・・・・」

 

 

 

誰も手をあげませんでした。

 

 

 

皆さん、アフレコやラジオのお仕事

地方のイベントに大忙しで

観る暇がないようです。

 

 

 

 

つづきまして第二問!

 

 

 

 

 

息多めの声、

これ、みなさんどうでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

   「ハイ!」

 

 

 

 

手をあげた人   朴 璐美さん、

 

うつむいて手をあげた人、

小林由美子さん、田中真弓さんでした。

 

 

 

大好物な人、苦手な人、いますね。

 

 

私は 

荷物の再配達の

電話をかけたら

配達員さんの声が

息多めで

びっくりして

携帯を落としそうに

なったことがあります。

 

Σヽ(`д´;)ノ うおっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第三問!

 

 

 

 

 

 

声のお仕事をしているときに

感情が入りすぎて 

涙が流れることは

ありますか。

 

 

 

 

 

   「ハイ」

 

 

手をあげた人は藩めぐみさんでした。

 

 

 

仕事と割り切って

スイッチが入る人、

 

演じるまでに、

いろんな背景を抱えて

取り組む人

 

そんな世界が

繰り広げられる

声優業界でしょうか。

 

 

 

声だけで、

沢山の人を

感動させられるって

素敵なお仕事ですね。

 

 

 

一度も手をあげなかった人は

水瀬いのりさんと釘宮理恵さんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も声優さんたちの本音が

垣間見られました☆

 

 

 

*実際の声優さんたちの

本音かどうか

わかりませんが

あくまでもトモコレの

世界でのお話です。^^

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました。