こんにちは。



今日は雨模様かつ昨日の通院疲れもあってか、娘と夫を見送ってからはゴロゴロのんびり過ごしました花



昨日届いたコドモエもちょこちょこ読みましたニコニコ 



 

 


たくさんの絵本が気になりますが、今回載っていた中で特に気になったのはおすしがふくをかいにきたのシリーズ2冊目びっくりマーク



こちらは大人が見ても楽しくて面白い絵本だと思いますひらめき


アート関係の方にも人気だそうですスター


 

 


休憩しよう~と思って横になっていると、相変わらずすごく元気な胎動で癒されます歩く



赤ちゃんも小さめですしお腹の張りもまだまだないので、予定日を超えそうだなと思っていますが。



予定日を超過するとしてもあと1ヶ月もしないうちに赤ちゃんが産まれているんだな~飛び出すハートと考えると、長いようであっという間だった妊娠期間が本当に感慨深いです。 

 

 

 

楽天お買い物マラソン

イベントバナー



明日からお買い物マラソンですね。



今回はいろいろと購入したいものがあるので、横になりながらネットサーフィンしてあれこれお気に入りに登録しています。



先日赤ちゃんのセレモニードレス/退院着を購入した店舗で10%オフクーポンが頂けたので、使えるのはまだ先ですがこちらを購入しようかなと思っています。


 

 


抱っこ紐の肩ベルトを赤ちゃんがはむはむしてヨダレだらけになるので、第1子の時にもパッドは大活躍でした泣き笑い


 

 

セレモニードレスも水通ししましたが、お手頃価格なのに生地も柔らかでしっかりした作りで良かったです目がハート



あとは家族でお揃いコーデで写真を撮りたいなと思っているのですが…白いトップスにデニムが簡単かなはてなマークと考えていて。



  

 


こんな感じが可愛いな~と妄想中です飛び出すハート


こんなペプラムトップスなら、体型が戻らなくてもそれほど気になりませんよね指差し



考えているだけで赤ちゃんが産まれてきてくれる日が楽しみです愛





読んでくださり、ありがとうございます。


皆様にとって素敵な1日になりますように。



良かったら過去の記事も