こんにちは。


今日は心地よい良い風の吹くお天気で、家族で公園にお出かけしましたキラキラ


楽しそうにサイクリングをする夫と子供を眺めながらお散歩したり、疲れたら休憩したりして過ごしましたニコニコ


お腹も重たくかなり張りやすくなり、張るとズキズキとした痛みがあったり、お腹が突っ張って動悸がしたり泣
なかなかお散歩も思うようには出来ません泣き笑い


お産に向けて臨月にたくさん歩いたり、雑巾がけが出来る妊婦さんは体力も元気もあって本当にすごいびっくりマークと思いました。


お昼ご飯は、お弁当を作って持っていってピクニックをしました飛び出すハート


お外で食べるご飯はとても美味しくて、本当に心地良かったです。

夏に向かう公園の緑がとても綺麗でした。


公園でたくさん遊んだ帰りには、久しぶりにコメダ珈琲に行きました。


元祖ジェリコ




しばらくは来られないかなと思い、カフェインは気にしないことにして。
一番惹かれたジェリコを頂きました。


ソフトクリームとコーヒーゼリーのバランスがちょうど良くて、冷たくて甘くて美味しかったです飛び出すハート


ガーナチョコレートとの期間限定のコラボメニューもありましたよ。




かなり甘そうだったので食べきる自信がなくて注文はしませんでしたが、期間限定メニューやコラボ商品があると話題性もあってわくわくしますねスター



夜ご飯は家族のリクエストで唐揚げを作りました。

自分が料理したものを、一緒に美味しいと食べてくれる人がいるのは本当に幸せなことですね。


疲れやすくなっているので、明日は家でゆっくり過ごしたいと思います。


読んでくださり、ありがとうございます。

皆様にとって素敵な1日になりますように。


良かったら過去の記事も