こんにちは。



娘の春休みもなんだかあっという間に終わってしまいました桜



基本的にお家が大好きで、学校に行きたくない日があったり、休校等で学校や宿題はお休みならラッキー飛び出すハートというタイプですが。


今年は新しいクラスや先生の発表を楽しみにしている姿にじんわりと娘の成長を感じました。





お買い物記録


日焼け止めや化粧水などの美容品関係が一気になくなってしまったので、ちょうど始まった楽天お買い物マラソンで購入しましたスター



ラロッシュポゼ 

 

何度もリピートしているこちらの、今回はトーンアップローズをニコニコ

化粧水などもついてポイント10倍でお得です。


産後はしっかりお化粧することも少ないと思うので、肌に負担の少ないこちらメインでで紫外線対策をして過ごす予定です。



ベアミネラル ベアプロ24

 

 

やっぱりちゃんとお化粧したい日もあると思うので、YouTubeで見てからずっと気になっていたこちらを。


取り扱い店舗が近くにないので色選びに迷いましたが、どうしても諦められなくて思いきって購入しました爆笑



ハーブのど飴 

 


先日スーパーで購入してお気に入りになったハーブのど飴を。


スーパーには置いていなかったレモン味も購入してみました花



アヌアの化粧水  

 花粉のためか肌荒れが気になるので今回はこちらの化粧水を。


ラロッシュポゼ シカブラストリペアクリーム

 

 

こちらは公式ではなく楽天コスメ館でクーポンを使いました。



セタフィル 




妊娠前には全身の乾燥肌対策や手荒れに、今は妊娠線の予防にも使っています。


妊娠9ヶ月の今も妊娠線は出来ていませんし、お腹の痒みもありませんにっこり


大容量で家族で使ってもかなり持ちますし、ポンプタイプと違って最後まで使いきれるところが好きです。

 


とりあえず厳選して欲しかったものが購入出来て嬉しいです飛び出すハート



あとは先日購入して美味しかった鯖をリピートするか迷っています。 

 


臨月で慌ただしく過ぎそうな母の日の贈り物も検討中です。

 

 

 


エントリー必須

イベントバナー



良かったら過去の記事も




読んでくださり、ありがとうございます。


皆様にとって良い1日になりますように。