こんにちは。



週末はとても暖かかったですね。

各地でGW並みの気温だったとか太陽



朝方はお布団の中でこむら返りが起きそうになり、なんとかなりそうなままで終わりましたが十分痛かったですネガティブ



最近たまにあるので、カルシウムやマグネシウムなど、ミネラルを摂ることをもっと意識しないといけないなと思いました。



娘の小学校もあと数日。


今週はまた寒くなるようなので、体調を崩さないように過ごしたいですね花





楽天市場の日*ドライヤーを購入!


先日、これまで愛用していたドライヤーの持ち手が突然折れてしまったので泣

(とりあえずテープで補強して使っています)





新しいドライヤーを購入しました飛び出すハート


貯まっていた楽天ポイントも使えて良かったです。


 

 

実際に店舗で確認して、お色はミストグレーを選びました。



届くのが楽しみですスター


家電量販店ではドラム式洗濯機も改めて見てみました。



花粉症もあり洗濯物は室内干し派なので、気持ち良く洗濯物が乾くことに魅力を感じつつも…

妊娠後期になり私のパートも辞めた我が家にはやっぱりお高いです泣き笑い



赤ちゃんが産まれたら洗濯物の仕分けや量も変わると思うので、今の洗濯機にもう少し頑張ってもらって、資金を貯めつつ検討したいと思いますびっくりマーク




手作りパンでハンバーガー




昨日の夜は、娘のリクエストで手作りパンでハンバーガーを作りました。



具材は、ハンバーグ/トマト/レタス/チェダーチーズと王道シンプルにしましたが、分厚くて食べごたえがあり大満足の夜ごはんでしたニコニコ



ハンバーグはコウケンテツさんのレシピを参考にしています。



ジューシーで美味しくておすすめですびっくりマーク





良かったら前の記事も