映画『FLY!/フライ!』観て来ました | SORAのブログ 多発性嚢胞腎による人工透析と、新たな敵、ろ胞性リンパ腫との闘いの記録

SORAのブログ 多発性嚢胞腎による人工透析と、新たな敵、ろ胞性リンパ腫との闘いの記録

船橋市在住の専業主婦、人工透析に週3通っています、車の運転が好きなので、休日は、バードウォッチングに行ったり、孫達とお出掛けしたりしています、どうか宜しくお願い致します。

観たかった『FLY!/フライ!』を

やっと観て来ました。




8時50分上映だったので

その前に、坪井公園で

ちょっとバードウォッチングして来ました。


桜🌸が、まだまだ見頃でしたよ



ヒヨドリ



ビンズイ初見初撮りキラキラ



枝被りガーン

池には
カイツブリペア+カワウ


オオバン

コガモペア

ハクセキレイ


『FLY!/フライ!』は
マガモ一家の、渡の物語です
旅の途中に出会う、アオサギが
強面のちょいワルな感じが
少し悲しい😢 大好きな鳥だから飛び出すハート
とっても映像がキレイで
感動的で、素晴らしい映画でしたおねがい
孫連れて、また観に行こうかな?


映画の後は
スタバで、メロンフラペチーノ¥700
果肉も入ってて、美味しかった
座って飲んでまったり照れ

午後も、バードウォッチング行こうと思っていましたが、暑くてやめましたあせる